無印良品 店舗はネットでは

最近、居残り続きです。
でも、Blogは毎日続けてます。

オートレース以外のストレス解消方法は、仲のよい友達(会社外の人)と飲みに行く です。
あとは、インターネットで健康器具の検索。Denbura 超 お得 音波式電動歯ブラシ、もう手に入れた人は多いのでしょうか。
私はまだです。

これを入手するためには、他に随分倹約しなくては。
こんなものばかり入手しているからパーティに行くお金がないんだな。

この週末は秋田県大館市に一人旅するので、
あまり徒消しないようにしなくては。

田假に読む本を検索中。
もって行くの数理科学がいいかな。インターネットは、一昔前みたいにいちいち八重洲ブックセンター福岡三越店へ行かなくていいから、
インターネットって実以て便利ですね。

さしあたって、祝儀でもらったモカ味にチョコチップ入りクッキーを食べますか。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です