光宗薫はうれしい

まだ、あぁ~眠いですであるのです。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ
ルンルン((´I `*))♪

こんな時は、シンガポールに行った気分で

もし、行ったなら
長いことランニングしようとおもっています。

そして、ディナーでも食べようかと

思いつきが拙劣なのは、
真に行ったことがないわけで・・・・

伊賀流忍者博物館で堪えてしておきますか!!
伊賀流忍者博物館だってなかなか行けないのですけど・・・・・^^;

きょうは、早島に行きます。
早島でお学校、

ついでに、百貨店にいこうかな・・
外の学校ってこんな時便利であるのです。

天気予報は、晴れのち雨!

でわ、行ってきます。

――――――以上で今日の報告を終わります。

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です