ニッセイのリンクといえば

サプリが話題だけれど、わたしが試しているのは、ファイバーカリブ。カルシウムやファイバーが多く含まれているのがうれしい!
ファイバーにちょっと魅了されて昼食によく食べるのは、日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリーム。インスタント麺なのに健康にいいって不思議な感じ。
そして休憩に飲むのは健茶王 紅茶やMilk&Coffee スーパー2。
これだけで、なんだか汚いものがすっきり流れて、腹痛なんかが全快するしたみたい。
通勤タクシーのお供は、キシリトール ネオ <フレッシュミント>。元気な歯作りに勤しんでます。
わたしって、健康オタク?!
きみ も、ぜひお試しを!!

カテゴリー: 日記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です