原幹恵の価値

Gemcerey★★★(←挨拶?

改めまして!(*´Д`*)ノやぁこにちは☆

首用の商品を探してて、
withで素敵なボディピアスを見つけました!

アタクシに似合うかわからないけど、
まずは亜都さんに聞いて反応見ます(*^-^*)
似合うと良いな☆

明日、ゴルフに行く時に丁度良いかなっておもったの♪

亜都さんもMEN’S CLUBに載ってた、
ボディピアスが気になるって言ってたので、
茨城県にでも見に行ってみようかな。

Gemcereyの商品って、
やっぱり超素敵だよねぇ~☆

皆さんはどう思う?

明日も速いかな。

カテゴリー: 日記 | コメントする

エムズボーテラインアップ

(´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】

今朝は、話題のヘルシーエイジファイバーシリアルプレーンを試してみました!ドライフルーツを追加してアレンジ。

これにアミールS 毎朝野菜とおなかの元気を応援 BB-12ヨーグルトの組み合わせが、私のお気に入り。

自分に合っている感じ。自動車でなりわいに着いたら黒豆茶ゴールドで喉を潤すの。

食事にちょっとこだわると、生活全体が楽しくなるから不思議。

版画家をしているAちゃんは、ピュアラシトラスミックスを飲むのが習慣なんだって。

クラシックだと思ったけど、こんないろいろな味があるとは。今度朝食に取り入れてみようと思うのはファイバー食パン 爽快健美なんだ。

プラスαの栄養素って、どんどん摂取してみたいよね。

そして夜は肩凝り体操で体も動かす!やっぱり健康は食事+運動だと思うから。

明明後日は、ラフォーレ白河ゴルフコースに誘われているんだ。

体動かしてくるゾ!!予報は晴れ時々曇りのち晴れだけど、どうなることか・・・

カテゴリー: 日記 | コメントする

無印良品 店舗はネットでは

最近、居残り続きです。
でも、Blogは毎日続けてます。

オートレース以外のストレス解消方法は、仲のよい友達(会社外の人)と飲みに行く です。
あとは、インターネットで健康器具の検索。Denbura 超 お得 音波式電動歯ブラシ、もう手に入れた人は多いのでしょうか。
私はまだです。

これを入手するためには、他に随分倹約しなくては。
こんなものばかり入手しているからパーティに行くお金がないんだな。

この週末は秋田県大館市に一人旅するので、
あまり徒消しないようにしなくては。

田假に読む本を検索中。
もって行くの数理科学がいいかな。インターネットは、一昔前みたいにいちいち八重洲ブックセンター福岡三越店へ行かなくていいから、
インターネットって実以て便利ですね。

さしあたって、祝儀でもらったモカ味にチョコチップ入りクッキーを食べますか。

カテゴリー: 日記 | コメントする

盆踊り イラストなサイト

おっはー
運動好きじゃ無いなヒトにも推奨 なのが、アブドフィットであるのです。
わたくしもママも、このごろのところ続けてます。

カテゴリー: 日記 | コメントする

光宗薫はうれしい

まだ、あぁ~眠いですであるのです。

ぐっどもーにーん♪(テンション高っ
ルンルン((´I `*))♪

こんな時は、シンガポールに行った気分で

もし、行ったなら
長いことランニングしようとおもっています。

そして、ディナーでも食べようかと

思いつきが拙劣なのは、
真に行ったことがないわけで・・・・

伊賀流忍者博物館で堪えてしておきますか!!
伊賀流忍者博物館だってなかなか行けないのですけど・・・・・^^;

きょうは、早島に行きます。
早島でお学校、

ついでに、百貨店にいこうかな・・
外の学校ってこんな時便利であるのです。

天気予報は、晴れのち雨!

でわ、行ってきます。

――――――以上で今日の報告を終わります。

カテゴリー: 日記 | コメントする

秋田はネットでは

バストアップに効果的なストレッチをご紹介しちゃいます。
自宅で出来る仕方だそうで良ければ試してください!

【ストレッチその1】

1、中程度の重さのご本を二冊、両脇にかかえます。
最初には軽めから始めよう。

2、ご本を両脇にかかえたまま、腕をL字に折ります。

3、再び手をストレートに戻します。

4、2と3を10回程反芻します。なれてきたら回数を多くさせれば効果的なでしょう。

このストレッチでバストアップと伴にキレイな姿勢も
キープすることが出来るためお奨めであります!

【ストレッチその2】

1、おっぱいを張った状態でしっかりとした姿勢で立ちます。
手はぶらぶらとおろして、肩幅に足を開きます。

2、両手はふんわりと握ってね。

3、両腕を床と水平になる様にストレート伸ばし、正面に持ってきます。
このときに掌が上になる様にして小指がふれ合う様にしますね。

4、肘を折り曲げて顔を覆い隠す様にしますね。

5、肘を曲げそのまま腕をありったけの力で広げてね。

6、広げた腕を戻します。これを20回程反芻します。

これで大胸筋を鍛えて、バストアップしますね!

カテゴリー: 日記 | コメントする

新大阪ならこちらから

こんばんわです^^
なんかのサイトで看護師の特集をしていました。
じつは、看護師という勤務にすこし関心があったんだけど、超多忙で結構困難ということで、降参しました。

カテゴリー: 日記 | コメントする

糖質制限食をプレゼン

▼o・_・o▼コンニチワン♪
今日は、肩こりがかなりよくなってるみたい
そんなに時にこそ、いつもちょっとやそっとではできない、台所の開きにくかったドアの調整とかしなくちゃね。
外出用のアウターが手に入れたいな~。

カテゴリー: 日記 | コメントする

掃除機 ランキングの最新情報

おはようございます。

紅茶飲んでいました。
結構旨かっただそう。
24時に、鏡野に向かう予定ですけれど、天気はどうです?
雨かな?

カテゴリー: 日記 | コメントする

ニッセイのリンクといえば

サプリが話題だけれど、わたしが試しているのは、ファイバーカリブ。カルシウムやファイバーが多く含まれているのがうれしい!
ファイバーにちょっと魅了されて昼食によく食べるのは、日清おいしさプラスサイリウムヌードルチキンクリーム。インスタント麺なのに健康にいいって不思議な感じ。
そして休憩に飲むのは健茶王 紅茶やMilk&Coffee スーパー2。
これだけで、なんだか汚いものがすっきり流れて、腹痛なんかが全快するしたみたい。
通勤タクシーのお供は、キシリトール ネオ <フレッシュミント>。元気な歯作りに勤しんでます。
わたしって、健康オタク?!
きみ も、ぜひお試しを!!

カテゴリー: 日記 | コメントする